ケトジェニック始めたので仲間募集 — Japanese

カロリーカウンター

メッセージボード 健康一般、フィットネス、ダイエット
現在表示されているメッセージボードの言語::

ケトジェニック始めたので仲間募集

WAKA0358WAKA0358 Member 投稿:3 Member Member 投稿:3 Member
ダイエット仲間募集してます一緒に頑張れる仲間探してます

コメント

• sayakayamadasayakayamada Premium 投稿:1 Premium Member Premium 投稿:1 Premium Member
    私も1週間前に始めましたが、体重落ちてないです。なんでかなー。
  • daiki826daiki826 Member 投稿:62 Member Member 投稿:62 Member
    コンテストに向けて2月から開始します
  • risat3428risat3428 Member, Premium 投稿:3 Premium Member Member, Premium 投稿:3 Premium Member
    私もケトジェニックやってます🎶
  • sashafowler2001sashafowler2001 Member 投稿:2 Member Member 投稿:2 Member
    こんにちは!私もケトジェニックやってます!
    海外の論文などもたくさん読んでいるので、知識はある方かと思います!
    日本でケトジェニックをやるとなると、やっぱり理解のある人が少なくてやりづらかったり、流されたりしやすいですよね。
    私もそれですごく悩んでいます😅
    一緒に頑張りましょう!
  • Miyayome0722Miyayome0722 Member, Premium 投稿:2 Premium Member Member, Premium 投稿:2 Premium Member
    こんにちは😃
    私もケトジェニックやってます!
    まだまだ始めて1ヵ月位ですが皆さんよろしくお願いします☺️
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。